存在の耐えられないゆるさ。

躁うつはけんOLの脳内記録。

週末、川沿を歩いてカフェに行った。

映画を3本観て料理もした。

「クレイマー・クレイマー」

ベロニカとの記憶

「愛がなんだ」

どれも良かった。Filmarksにレビューを書いた。

自分が書く文章が好きだ。

でもまだまだ、上手く書けない。

心のなかの色々な、ゴダゴタと言葉にならない何かを拾い集めて形にしたい。

流木を拾って舟をつくるみたいに。

 

久々に自転車でスーパーに行ったらすごく楽しくて、春と一緒に私の生活も戻ってきたな、と感じた。

 

「リハビリ」だと思っていた期間が終わって、次のことが考えられるようになってきた。

ほんとにやりたいことは何か、それにはまず何から始めるのか。

 

今一番やりたいのはもっと文章を書くこと。

走ること。

すごい自然の中に見を置くこと。

国内なら知床か、海外ならニュージーランドもいいなと思う。

 

自分が確立していない状態で恋をしてもろくなことがないだろう。

 

安定剤を飲んでもまだ眠れない午前2時半に。

 

桜が早く咲くといいな。