存在の耐えられないゆるさ。

躁うつはけんOLの脳内記録。

すきま風

心にすきま風が吹いている。

すぐに穴が空いてしまう。大きい穴。塞げない穴。

 

勇気を出してご飯に誘ったのに、またスルーされてしまった。

どんな顔をして会ったらいいのかわからない。

悲しいし、自分が恥ずかしいし、また女としてダメと言われているようで心がこおりつく。

 

「好き」が「こわい」になる。

視界からいなくなってほしい。

 

魔法がとけてボロボロの私が戻ってきた。

ボロボロに疲れ果てていつもビクビクしている。

 

人からの悪意が怖い。

「気持ち悪い」と思われてるのかな。

私が彼だったらそう思ってしまうかもしれない。

 

私に費やす数時間と数千円がそんなにもったいない?