存在の耐えられないゆるさ。

躁うつはけんOLの脳内記録。

やばい1週間

月曜日、生理が来て午後、いきなりトイレで涙が止まらなくなって早退。

その後何してたか覚えてない。ドン・キホーテでアイス買ったりした気がする。

めずらしくぜんぜん食欲がなくて「いよいよやばい」と思った。

 

火曜日、1日中セミナーだったからそのあと19:30くらいまで仕事して帰宅。

 

水曜日、午前セミナー、午後またトイレで号泣して保健室的なところで休ませてもらって帰宅。

アイスいっぱい食べた。

 

木曜日 急遽有給

お昼すぎまで寝て、目が覚めたあとも涙が出たり動けなかったりしたけど、夕方から洗濯したりうどんを食べたりして、なんとなく元気になった。

夜はゲーム・オブ・スローンズ最終章をひたすら観る。

 

金曜日(今日)ちゃんと出社。ちゃんと仕事できた。

先輩がコーヒーおごってくれた。

好き。

 

月曜から木曜までで、部長と直属の上司含め7人から「大丈夫!?無理しないで」的なラインがきた。

許されるかぎり、ここで頑張ろうと思った。

 

私は自分で思うよりずっと人に好かれることができているようなのでもっと自信を持ちたいし、

自分のこともっともっと大事にしよう。

 

今日は好きっぽい人とは少しだけ話した。

月曜日におじさん同士で抱き合ってるのを見た気がしたけど気のせいだったみたい。

(あ、やっぱり……と思っていたので疑いがはれて嬉しい)

 

どんな見間違いや。

 

このままどうもならない気もして、それはそれで良いけど、どうにかなれたら嬉しいな。

丁度いい。

 

これ以上気持ちが大きくなるのはしんどいから嫌だし、

好きっぽい人が会社にいるのは良い刺激になるから飽きるのも嫌。

 

明日も会えるかな?